« ソイジョイクリスピー@大塚製薬 | トップページ | キユーピー フルーツビネガー@キユーピー »

2017年4月22日 (土)

Cook Do®おかずごはん@味の素

Okazugohan2

モラタメさんでタメさせていただきました

「Cook Do®おかずごはん」12点セット

以前もこちらのシリーズの「アジアン鶏飯」をタメしましたが、簡単で確実においしくできて気に入りましたので、リピートさせていただきました。

CookDoシリーズは今や無数の種類が出ておりますが、中でも「おかずごはん」シリーズは自分で作るにはちょっと手間暇がかかるようなメニューを炊飯器で手軽に作ることができるという、とっても便利なシリーズです。

Okazugohan3


👆おかずごはんシリーズの説明。

一汁三菜がオススメみたいですが、私はよくお弁当にして持っていったりしています。

12食もいろいろ送っていただいたので、周りの人におすそ分けもしようかと思います。

|

« ソイジョイクリスピー@大塚製薬 | トップページ | キユーピー フルーツビネガー@キユーピー »