ソイジョイクリスピー@大塚製薬
モラタメでタメさせていただきました
3種15本セットでした。
戸田恵梨香のインパクトあるCMで気になっていましたが、タメすことができて嬉しいっす!
あのCMはスピード感あってよかったよなぁ~
去年は頻繁に見ていましたが、最近見ておりませんが新シリーズはないんでしょうか。
楽しみにしています。
今回タメせたのは「プレーン」「ミックスベリー」「ゴールデンベリー」の3種類でしたが、ソイジョイクリスピーシリーズはなんと全13種類あるそうです。
ドライフルーツ以外にもチョコやナッツが入ったシリーズもあるようで、こちらもいつか購入して味見してみようと思います。
基本、会社で小腹のすいたときにちゃちゃっと食べていますが、通常のソイジョイに比べてボリュームは少なめで、またサクッとした食感もあって間食にピッタリだと思います。
通常ソイジョイは食事の置き換えもできそうですが、こちらは小腹満たし専用かな・・・と大食らいの自分が言っても説得力ありませんが(笑)。
商品紹介ページにはデスクやカバンに入れても邪魔にならないとありますが、本当に細めのスティック状で、しかも折れてボロボロになったりしない強靭さもあるので(笑)、デスクの引き出しに突っ込んでいても、バッグにそのまま入れて持ち歩いていても、原型がそのままなのはありがたい。
これがヨッ○モッ○のシガールだったら、いつのまにかボロボロになってたりするので恐ろしい。
味の方は、クリスピーの名の通りサックリとした歯ごたえで、スナック感覚。
そこにドライフルーツのネッチリ感が加わり、噛み応えもあってまさに小腹満たし。
デスクワークで行き詰ると、なんかバリバリしたものが食べたくなるのですが(え、私だけ?)そんなときも満足できそうです。
たくさん送っていただいたので、運動仲間にも配ってみましたが好評でした。
そんなこんなのソイジョイクリスピー、新CMをお待ちしています。(しつこいっ!)
| 固定リンク


