« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月29日 (日)

Pho・ccori気分 鶏だしフォー@エースコック

Photo_2

モラタメでタメさせていただきました、

Pho・ccori気分 鶏だしフォー×10袋セット

実は以前も同じシリーズをモラタメでタメさせていただいていたのですが、とっても気に入っていたことと、今回大幅にリニューアルされたとのことで、再度タメすに応募いたしました。

到着して箱にギッシリ10袋入っているのを見てまず萌えます(笑)。

パッケージは確かに以前の「あっさり鶏だしフォー」とは変わってる!
よりベトナム感あふれるオシャレなパッケージになりましたね~

そしてなにより、作り方が違ってる!

以前は鍋で1分半調理もしくはどんぶりにお湯を加えて3分という調理方法だったと思いますが、今のは鍋で3分のみになったようです。

以前バージョンは会社でお湯を加えてランチにしていたのに・・・とちょい残念でしたが、しかし実際に鍋で3分かけて作ってみると、断然おいしくなっている!
米粉麺のモチモチ感がアップして、今回のバージョンの方がより好みの味でした。

例によって、セブンイレブンのサラダチキンを使って鶏むね肉入りのフォーを作ってみました。プラス、ニラとネギをどっさり追加。

そして今回は、広島ブランドレモスコを大量に振り入れてみましたが、これがおいしかったです!!
レモンの酸味とタバスコのピリっとした辛みが鶏だしにピッタリで、この組み合わせにハマってしまいました。

シンプルな味なので、その他いろんなアレンジも効きそうです。
インスタント麺でありながら、ヘルシー感があって罪悪感、背徳感うすめ(笑)なのもいいですね。
休日のお昼どきや小腹がすいた夜食などにぴったりなのではないでしょうか。

|

デンタルプロ®コスメ 超コンパクト@デンタルプロ

Photo

モタタメでタメさせていただきました、

デンタルプロ®コスメ 超コンパクト 6本セット

実はデンタルプロブラックシリーズをここ数年細々と使っていました。
コンパクトなヘッドとちょうどいい毛量、そして握りやすいグリップと、結構磨きやすくてお気に入りです。

で、今回タメしたのは、同じデンタルプロのコスメシリーズの超コンパクト。

このコスメシリーズの特徴は、ヘッドの後ろ側に「リフトアップパッド」という半球状ラバーがついていること。
このラバー部分が歯磨きの最中、頬の内側をマッサージし、リフトアップ効果が期待できるそうです。

正直リフトアップしたかどうかはわかりませんが(笑)、歯の側面を磨く時は、頬の内側に軽い刺激があり、心地よさはありました。

ヘッドについては、超コンパクトを選びましたが、けっこう幅があってボリュームがありますな。持った時に適度な重さがあり、磨きやすいです。

まだ使い始めて1週間程度ですが、持ちやすさ使いやすさと共に、ステイン除去や着色汚れに効果のある素材でもあるようなので、こちらの効果も期待して、大切に使っていきたいと思います。

|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »