ロイヤルビューティー3種10点セット@三菱食品
ロイヤルビューティー3種10点セット
ハッピーアサイーボウルソフトキャンディx4
アーモンドミルクソフトキャンディx5
カカオ80%チョコレート ザクロ&クランベリーx1
いわゆるソフトキャンディですが、噛んだときにシャリっとした歯ごたえもあり、結構食べごたえがあります。
甘みはありますがアーモンドやアサイーボウルの味なのであっさりした甘さで、ちょっと口寂しい、甘いものが一口ほしいなぁというときにピッタリだと思います。
アサイーボウルはアサイーだけでなくバナナの味もほんのりして、またシリアルチップの食感もあり、なるほどアサイーボウルの味(笑)。
アーモンドミルクも確かにアーモンドミルクのあのマッタリとした味がします。
つまんでも手が汚れないタイプなので、仕事中やネットサーフィンをしている最中などにポンポン口に運びやすいのがいいですね。
| 固定リンク





