« 【福袋2015年】仁右衛門 | トップページ | 【福袋2015年】MARKS&WEB »

2015年1月 2日 (金)

【福袋2015年】無印良品ファブリック

元日は玉砕した無印良品。
前日の作戦ミスを反省し、2日の今日も参戦してきました。
雪のちらつく寒い中、行列に並んで(といっても15分くらい・・・)お正月らしさ?を堪能してきました。

無印良品中身の見える福袋
「ファブリック」 \3,000(税込)

・洗えるキルティングラグ @3,900
・ウール原毛色手織マット @2,500
・高密度織バスマット @1,000
・インド綿ダンガリー収納袋 @1,200
・クッションカバー?x2 金額不明

久しぶりに購入できた無印良品の福袋。
はじめてファブリックを購入しましたが、ブラウンや紺色の落ち着いた地味な色合いで、冒険少な目ですが「どうするんだこれ・・・」というようなブツがないのでお得感が増しました。
いろんな層に人気なのも頷けます。

しかしバスマットと玄関マットを年末に買い換えたばかりだったので残念(笑)。
ストックしといて、後日「ついにコイツらの出番が・・・!!」と満を持して使おうと思います。

|

« 【福袋2015年】仁右衛門 | トップページ | 【福袋2015年】MARKS&WEB »