« 【福袋2014年】カルディコーヒーファーム「食品」 | トップページ | 【福袋2014年】MARKS&WEB »

2014年1月 2日 (木)

【福袋2014年】earth music&ecology

P10208071

アースミュージック&エコロジー
福袋 5,000円

ケーブルニット Pink beige ¥6,993
キュロット Bordeaux ¥4,998
(カットソー)プリーツヘム Navy  ¥4,998
(カットソー)裾レース Ivory ¥3,990
(ストール)ボーダー Blue Green  ¥3,990
合皮切替えトート Beige  ¥4,998

合計29,967円、ほぼ6倍というお得な福袋でした。
しかもすべてフリーサイズ(笑)、奇抜な色やデザインもなく、すべて使えそうなところもポイント高し。
5,000円でこの内容なら大満足ですね~♪

ファッション系の福袋はあまりいい思い出がないので(笑)あまり購入していませんでしたが、当たればめっちゃお得感があります。
手堅い食品や日用品系に比べ、服はギャンブル性が高いというか・・・
みんなつい買ってしまうのもわかります。

アースミュージック&エコロジーさんはバーゲンでお世話になっていますが(笑)、プロパーが結構ブリブリなデザインが多いのに、福袋は落ち着いた定番色や汎用性の高いデザインというのはどうしたことでしょう。
ありがたい限りです。

|

« 【福袋2014年】カルディコーヒーファーム「食品」 | トップページ | 【福袋2014年】MARKS&WEB »