« 【福袋2014年】富澤商店ドライフルーツセット | トップページ | 【福袋2014年】カルディコーヒーファーム「食品」 »

2014年1月 1日 (水)

【福袋2014年】カルディコーヒーファーム「もへじ」

P10208112

カルディコーヒーファーム
もへじ福袋 1,500円

生姜旨だし鍋つゆ(もへじ)
純正本香ごま油(竹本油脂)
ゆずこしょう(もへじ)
宇治抹茶入り緑茶ティーバッグ(がんこ茶屋)
玄米と五穀の食べるスープ(もへじ)
抹茶きなこねじり(もへじ)
濃いうにあられ(高砂製菓)
アニマルべっこうあめ(野州たかむら)

調味料から加工品、お茶、甘いものと、バラエティに富んだ和食材ばかりです。
ゆずこしょうは毎年のように入っていますが、福袋をきっかけにすっかりファンになって、今ではハードリピーターになっております・・・
また今年も1本ストックが増えてうれしいっす(笑)

しかし重かった~
鍋つゆだけでもすでに800gもあるもんなぁ~

しっかりしたつくりのオリジナルバッグも楽しみなのですが、今回は干支の馬がデザインされていました。
毎年同じ形のバッグが増えていくのですが(笑)、誰かにちょっとしたものを差し上げたり、またいろんなものを貸し借りするときのバッグとして使えるので、結構ありがたいです。

|

« 【福袋2014年】富澤商店ドライフルーツセット | トップページ | 【福袋2014年】カルディコーヒーファーム「食品」 »