« 【福袋2014年】カルディコーヒーファーム「もへじ」 | トップページ | 【福袋2014年】earth music&ecology »

2014年1月 2日 (木)

【福袋2014年】カルディコーヒーファーム「食品」

P10208101

カルディコーヒーファーム
「食品福袋」2,000円

ドリップコーヒー マイルドカルディ 10gx10袋
モンスーロ スパゲティ 500g
メープルシロップ№1ミディアム 330g(250ml)
カルボネール エクストラバージンオリーブオイル 229g
フラットアンチョビー 30g
ポーカーウエハース ヘーゼルナッツ 5袋
ペルニゴッティ 160gジャンドゥイオッティ
キャドバリー フルーツ&ナッツ 50gx12
ジェリーベリー100g サンキストシトラスミックス
№21951紅仙桃(ジャスミン茶工芸茶)
フォション紅茶(アップル)100g
干支チョコレート

今年から2,000円に値上がり。
円安による影響もあるのかなぁ、輸入品、とくに食料品は結構値上がりしていますね。
しかし安定のお得感。
店員さんから手渡された瞬間、思わず「重~い!!」と言ってしまいました。
店員さんは「メープルシロップやオリーブオイルのボトルが入っているので!!」と必死でフォローしてくださいましたが、どうも気を遣わせてしまいすみません(笑)

フォションの代名詞のLA POMME缶入りだけで元が取れそうな勢いですが、賞味期限が2014.2になっていました(笑)あと1か月!!
でも紅茶は賞味期限少々過ぎても十分おいしいですからね~
大切に飲ませてもらいます。

しかし年々重く、高くなっていくカルディの福袋。
行けるところまでついていきます(笑)

|

« 【福袋2014年】カルディコーヒーファーム「もへじ」 | トップページ | 【福袋2014年】earth music&ecology »