« ルピシア福袋「竹」リーフ紅茶フレーバード2013 | トップページ | カルディ福袋2013 »

2013年1月 3日 (木)

マザーリーフ福袋2013

紅茶とワッフルのお店、マザーリーフ。
チェーン店の割にはかなりおいしい紅茶がいただけるので、ランチやちょっとした休憩にときどき利用させていただいています。

今回、福袋&バーゲン狙いで訪れたSCでたまたまた福袋を販売しているのを見かけて、衝動買いしました。

購入したのは1,000円でしたが、他にも金額違いで何種類かありました。
他の袋には何が入っていたのかな~?

dangerネタバレがありますdanger

マザーリーフ福袋 \1,000

P10006371

紅茶(BOP)ヌワラエリア100g
紅茶キャンディ50g
プレミアムピーチジャム90g
ドリンクチケット2枚

ドリンクチケットは、マザーリーフの店舗で飲み物どれでも頼めるチケットのようです。
飲み物は単品では500円はしていたと思うから、実質ドリンクチケットだけでほぼ元が取れそうです。

内容としては、高級なヌワラエリアやキャンディの茶葉が合計150gも入っていたのは嬉しいです。スリランカ紅茶が好きなので、これは楽しみだなぁ~

クッキーなどの甘いお菓子系はちょっと苦手なので入っていたらなぁ・・・と思っていましたが、茶葉たくさんと小さなジャム、ドリンクチケットというシンプルな内容で満足しました。

|

« ルピシア福袋「竹」リーフ紅茶フレーバード2013 | トップページ | カルディ福袋2013 »