« ラバーダック@堂島川・中之島バンクス前 | トップページ | 2011年福袋@無印良品 »

2010年12月29日 (水)

ルピシアの紅茶福袋

毎年のように購入している、ルピシアの福袋。

今年も先ほど届きました♪

dangerネタバレしていますdanger

冬の福袋 竹(紅茶)

1024 GIDDAPAHAR
           ジッダバハール
     (インド・ダージリン)

1291 DARJEELING SECOND FLUSH 2010
           ダージリンセカンドフラッシュ2010
           (インド・ダージリン)

2405 LOVER'S LEAP PEKOE QUALITY 2010
           ラバーズリーフ・クォリティ
     (セイロン・ヌワラエリヤ)

2610 AISLABY BOP QUALITY 2010
           エズラビ・クォリティ
     (セイロン・ウバ)

5030 KEEMUN QUEEN'S HOPE
           キームン・クイーンズホープ

5237 MUSCAT DARJEELING
           マスカット・ダージリン

まぁやらしい話ですが(笑)定価で換算しますと
上から
2,100円
1,050円
700円
750円
700円
850円
で、計6,150円でした~
ルピシアのホームページで歌われている「2倍」に間違いなし。

思ったよりも個数が少なく、フレーバードも1種類だけでしたが、普段飲まないような農園モノの高級品種がいろいろ楽しめそうです。
ただ、ダージリンが苦手なんだよなぁ・・・
梅にしとけばよかったかな?とも思いましたが、せっかくなのでダージリン克服??目指していただきたいと思います。

紅茶って、なかなか割引になることがないので、福袋は嬉しいです。
種類もたくさんあるので、知らなかった味に出会うこともあるし。
ただ、今年10月のグラン・マルシェでハイテンションになって紅茶たくさん購入してしまったので、若干タブつき気味。
よし、紅茶いっぱい飲むぞ~♪

|

« ラバーダック@堂島川・中之島バンクス前 | トップページ | 2011年福袋@無印良品 »