« 七月大歌舞伎『NINAGAWA十二夜』 | トップページ | ボディケアとフェイスセラピー »

2007年7月14日 (土)

夏でも福袋。

今日、ネット通販で予約していたルピシアの福袋が到着♪
夏に福袋??って感じですが、これからの時期、我が家では水出し紅茶をガンガン作るので、アイスティー用のがたくさん入ってそうだったんでポチっと注文してしまいました。
LUPICIA ルピシア

お茶の福袋 サマーバージョン
バラエティ@3,000円
1808 クレイグモア,BOP
2404 マハガストット・クオリティ 07-1
4000 ダージリン,BPS
5030 キームン・クイーンズホープ
5218 マスカット
5517 ボンボン
6570 狭山新茶2007
7015 黄山毛峰
7053 有機珠茶
7407 有明ゆたかみどり
8234 サクランボ・ヴェール
8500 はちみつ和梨

以上12点。
総額おいくらなんだろう??気が向いたら調べよう。
でも1袋500円以上は余裕でするから、かなりお得ですね。

しかし思ったよりも紅茶が少ない・・・っていうか半分はお茶?
緑茶や中国茶の水出しってやったことないから、何事もチャレンジです。
今、サクランボヴェールをハリオの水出しポットに入れて製作中。
明日には飲み頃になりそうで楽しみ~~♪

お取り寄せ、最近はネットで簡単に出来るし送料も安くなっていて気軽に購入できるのがいい反面、ついついポチっと購入ボタンを押してしまうので怖い。
御利用は計画的に。

|

« 七月大歌舞伎『NINAGAWA十二夜』 | トップページ | ボディケアとフェイスセラピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181345/15762650

この記事へのトラックバック一覧です: 夏でも福袋。:

« 七月大歌舞伎『NINAGAWA十二夜』 | トップページ | ボディケアとフェイスセラピー »